(´;ω;`)
2017 / 04 / 01 ( Sat )
年末にインフルエンザで寝込んだのにまたインフルエンザになりました。

思わずお医者様に「年末になったばかりなのに~;;」と愚痴ったら
「何度もかかるから流行するんですよ~(o^―^o)ニコ」と言われました。

今スキンヘッドだから風邪ひきやすいのかしら・・・・・(´・ω・`)
00 : 00 : 00 | 活動記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年もよろしくお願いします
2017 / 01 / 05 ( Thu )
新しい年になりましたが皆さま如何お過ごしでしょうか
リネ内でお会い出来る方は直接聞くことが出来ますが
リネ休止中の方や卒業された方はお元気でしょうか?

私は今年も今までと変わらずマイペースでのんびりリネを楽しむつもりです。
夜10時頃によく出没しておりますのでよかったら遊びに来て下さい♪
コメント欄に「INして」と書くと約9割の確率で会えます(*´▽`*)

今年はレベル80になる予定です。
地獄のLv49と言われた時代に死んでばかりで「レベル50になんて絶対なれない><」と
弱気なこと言っていた私が自分でも信じられませんがレベル80。。。
続けてればレベルだけは上がる悪い見本のようです。
まぁ~今は昔と違って簡単にレベルを上げることが出来るようになりました。

今年は柚生さんに「更新しろ」と言われる前にブログ書こうと思います。
ネタはあるけど一晩寝ると更新するの忘れちゃうのよね。。。

このブログみて「まだMomokaいるんだな」と思って会いに来てくれる方がいるので
年に1回じゃなくて月に1回くらいは更新しようと思います。

レベルは上がっても中の人は初心者の頃のままなのでいつもハイネ倉庫の警備してます。
現役メンバーの皆さま一緒に狩りへ連れて行ってね♪
休止&卒業メンバーの皆さま思い出した時にお話ししにINしてみてね♪
みなさま今年もよろしくお願いします。

L1.jpg

今年の目標!アガタに貢がない!!
18 : 21 : 49 | 活動記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
11月19日
2016 / 11 / 22 ( Tue )
すっかり更新しなくなったこのブログですが・・・
毎年1回だけは必ず更新している結婚記念日。

この日だけは更新しないと、生きてる?元気?と心配する方がいるので更新。

今年は少し遅くなりましたがシェルと仲良くいつもの場所で記念撮影しました。

また1年よろしくお願いします。(^ー^* )♪
L161121.jpg
00 : 00 : 00 | 活動記録 | コメント(0) | page top↑
クランイベント
2016 / 07 / 17 ( Sun )
久しぶりにクランイベントします!

【日時:7月23日(土曜)22:00~ 3竜レイドします】

現在、参加者を募集中です!クランメンバーで当日IN出来る人は参加して下さい。

本当は竜討伐未経験のウシャさんとぴっくんのLv70HIT祝いで企画したのですが
最近ウシャさん忙しいみたいでINされていないのでぴっくんのお祝いレイドします♪
そんなぴっくんもいつの間にかLv75を超えていると言う噂が。。。(;^_^A

他にも初レイドのちょこ&柚生さんも参加予定なので経験者さんは色々教えてあげてね。

今回はポッポが鍵代を投資してくれたので鍵代の個人負担はなしです。
シェルも鍵代を投資してくれたので来月にもう1回レイドしようと思っています。
次回は土日だと参加できない人のために平日に開催しようと考えています。
お盆休み中なら平日でも出来るんじゃないかと・・・ まぁ~次回はまだ未定です。

クランイベントなので竜討伐をみんなで楽しみましょう♪
00 : 00 : 00 | 活動記録 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
元気です!
2016 / 06 / 10 ( Fri )
更新しろ!と怒られるので・・・ 更新。

私は元気にリネで遊んでいます^^
00 : 00 : 00 | 活動記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ